:: 会社概要 ::  

 

[社名] 株式会社 タンリエ

[設立] 2017年

[代表] 四方泉

[所在地] 大阪市中央区本町2-3-4 4F

[電話番号] 06-7777-1017

[メールアドレス] contact@le-temps-lie.org  /  info@paris-tokyo-ballet.com

[URL] http://www.le-temps-lie.org

[主な業務内容]
イベント、講演会等の企画・制作及び運営
海外留学プログラムの企画、運営、斡旋及びコンサルティング業務
外国語通訳及び翻訳業務
アーティストのプロデュース、マネージメント業務

 

[沿革]
2015年 創業(同年フランスでもアソシエーション / NPO法人 を設立)
2017年 法人化

   

 



:: 利用規約 ::

 

 

【利用規約に関して】

日仏舞踊協会・タンリエ(以下「当協会」)が定める利用規約は、了承を得ることなく内容を変更することがあります。

 

【当サイトに関して】

当協会は予告をせずに、当サイトの内容・情報の変更・修正・削除をすることがあります。また、サイトの公開を一時中止、閉鎖等することがあります。これらにより、お客さまに生ずるいかなる損害・損失に関しましても当協会は一切の責任を負わないものとします。

 

【著作権】

当サイトで公開している情報・写真に関して、一部または全てを無断で配布・複製することは、著作権法により禁じられています。

 

【当サイトから配信される情報について】

当サイトの掲載情報は、入手した時点での情報を提供しています。当協会は、掲載する情報に関しては細心の注意を払っておりますが、すべての情報の正確性、安全性等に関しまして、一切の保障をするものではありません。また当協会は、当サイトに掲載された情報を更新する義務を負うものではなく、その約束をするものでもありません。当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報が反映されるものではないことを、ご了承ください。

 

また、当サイト及び当サイト上の情報を利用することによって生ずる不利益・損害・損失について、いかなる理由に関わらず、当協会は一切責任を負わないものとします。

 

【免責】

当サイトへアクセスしたことにより発生する損害・損失(これらにはコンピュータ・ウィルスによる損害も含みます。)に関しては、当協会は何ら責任を負うものではありません。

 

【リンクについて】

日仏舞踊協会・タンリエは、当サイトにリンクされた外部サイトに記載されている内容に対し、責任を負いません。自己の責任において当サイトにリンクされた他のサイトへアクセスをお願いします。