タンリエのサポートサービスのお申し込みの流れについてご説明します。


サポートサービスに関するご相談・ご質問はcontactより受け付けております。

お申し込み前でも一般的なご質問にはお答えしますので、ご不明な点がありましたらご連絡ください。


こちらのメールフォームから、オンラインでもお申込みいただけます

書面のお手続きか、オンラインでのお手続きが、ご都合のよろしい方をご選択ください。

 1. 申し込み書に必要事項を記入


「サポートサービス・申し込み書」をプリントアウトしていただき、下記の約款を必ずお読みの上、必要事項にご記入をお願いします。

 申し込み者が未成年、学生の場合は必ず保護者(親権者)の承認が必要となりますので、

  保護者代表の方の署名をお願いしております。



ダウンロード
【サポートサービス申し込み書】
申込書2015.pdf
PDFファイル 117.3 KB
ダウンロード
約款2016.pdf
PDFファイル 157.0 KB

 2. 申し込み書を当協会へ送付

 

ご記入いただいた「サポートサービス・申し込み書」をスキャンの上、PDFファイルで

contact@le-temps-lie.org」までお送り下さい。

(スキャンがご不安な方は郵送先をお知らせしますので、その旨メッセージにてお伝えください。


 3. 当協会よりお客様へ、申込内容確認書・サポート料請求書を送付


当協会で、お客様からの申し込み書を確認後、「申込内容確認書」ならびに「サポート料請求書」をメールにてお客様に送信いたします。

(「申込内容確認書」を送付する前に、お申し込み内容の詳細をご相談するために、 当協会からメールもしくはお電話でお問い合わせする場合もございます。)


4. サポート料のお支払い 


「申込内容確認書」に誤りがないか確認していただいた後、「サポート料請求書」に記載されておりますサービス・サポート料を当協会にお支払い下さい。(日本の銀行へのお振込)


5. お手続き開始 


当協会でご入金確認後、サポートサービスに取りかからせていただき、また「領収書」をメールにてお送りいたします。 学校や主催者に提出する申込書をはじめ、手続きに必要な書類のご説明を速やかにさせていただきます。


 6. 必要書類のご準備


必要書類をご用意いただき、各機関へ申請を行います。必要な場合はこちらのお伝えする期日までに、当協会まで書類をご送付下さい。

(学校・催しの主催者によってはこの時点で登録費や講習会費の支払いが必要な場合があります。)


7. 各機関からの連絡を受け取る 


手続きが完了した後、学校・主催者など各舞踊機関からの"出願受付完了 / 登録受付完了 / 参加許可"などの連絡を待ちます。追加で手続きの指示がある場合は、お伝えいたします。

 (申し込み手続きが完了した後に現地での付添いサポートなどを追加でお申し込みいただけます。)



ご不明な点がありましたらお気軽にcontactから、もしくはcontact@le-temps-lie.orgまでご連絡下さい。